このページを編集する

大人の女性が落ち着く場所Apego | 千歳船橋の美容院,美容室Apego[アペーゴ]

お問い合わせ・ご予約

Blog

ドバイのお土産。
2017年09月01日 Blog 
こんにちは  (^_^)

夏も終わろうとしている今日この頃☀️

自分の今年の夏の思い出は、二子玉川で うどんでした。

暑かったぁ〜

本当はパンケーキを食べる予定でしたけど。

そんな中 先日ドバイのお土産を頂きました  (^-^)

IMG_0350.JPG

アラビア語って 後ろから読むらしいです。
 
自分も真似してみようかな (笑)

ドバイらしいジューシーな口当たり✨ 美味しかったです!

ありがとうございました⭐️

Apegoがオープンして半年が経ちました。

早さにビックリ。

色々な方に支えられて迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます(;ω;) 

自分は70歳まで現役で美容師をやると決めています。

あと約40年。  

正確にいうと33年。 。 。

33年と聞くと少ない気もしますがぁ

集中出来る年数、と自分は思います。

どの仕事もそうですが、集中していないと 良いパフォーマンスは出来ません。

ベストコンディションでい続けること、 、 、 の難しさ。

甘いもの食べ過ぎて 手荒れしたり、 たまに辛すぎるもの食べてしまって また手がかゆくなったり、 お酒だったり、 など  など  など (笑)

反省も多い半年間でしたが、これからの半年は自信を持って 堂々と

色んな現実に打ち勝っていこうと思っております。

改めて オープンして6ヶ月間、色々な経験をさせて頂き 本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします✨

引き続きシンプルで 楽しいブログを更新していきます❗️

長文お付き合い頂きありがとうございます。

千歳船橋 美容室 Apego  丹羽巧