このページを編集する

大人の女性が落ち着く場所Apego | 千歳船橋の美容院,美容室Apego[アペーゴ]

お問い合わせ・ご予約

Blog

お盆休み ✨
2019年08月15日
こんにちは (^_^)

前半バタバタしており 久しぶりのブログとなりました。

昨日、一昨日とお盆休みを頂き、濃厚な食の日々を送ることができました ⭐️

ジョナサンに行ったり ドトール行ったり 大戸屋で今年初の鰻を食べたり、新百合ヶ丘でサラダ買ったり 朝7時からアサヒスーパードライだったり ( 笑 )

長期の休みは 逆に体が心配ですが、2日間というのはちょうど良かったです (^ ^)

本日から元気にお仕事させて頂いております ✨✨

そして甲子園の季節でもあり 野球経験がある自分としては日々気になります。

甲子園に出場した事がある方達は 自分以上に気になって そして昔を思い出しているはず。

良い思い出も 辛かった事などもフラッシュバックしながら期間中は過ごしているのではないでしょうか。

甲子園がある限り、この感じが一生続くんだろうなぁ と思います。

たまたま見ていた 明徳義塾 対 智弁和歌山 。

今年は 智弁和歌山が優勝するのではないでしょうか❓

次戦の 石川星稜戦が事実上の決勝戦と自分は思っております ^ - ^

今週末 午後からご予約の空きございます。

ご連絡お待ちしております ❗️


千歳船橋 美容室 Apego 丹羽