このページを編集する

大人の女性が落ち着く場所Apego | 千歳船橋の美容院,美容室Apego[アペーゴ]

お問い合わせ・ご予約

Blog

オリーブのお味 ✨
2020年12月03日
こんにちは (^^)

かなり久しぶりのブログになり 失礼いたしました。

ネタをためてました、 と言うわけでも無いのですが、

気がつけば今年も最後の月。。

早い 〜〜

最近色々ありまして まずはオリーブの木に実がなったと言うお話。

色々噛み合わないと実はならないので、ビックリ‼️

EDE03225-E5C1-4ECB-82DB-DB0C5F9CCA96.jpeg


真ん中のとこに見えますでしょうか❓ 2粒程可愛いのが ✨✨

1粒おやつにと思い スタッフにプレゼント ⭐️

採れたてのオリーブを食べるのは初めてみたいで 口に入れた瞬間、渋味と苦すぎてギブアップされてました。

目をつぶってブルーベリーだと思い込んで食べても ダメだったみたいです。

見た目はキュートですが 苦味はピカイチ !

危険な果実 ✨

その名は オリーブ (笑)

あと最近なんでもっと早く気付がなかったんだろうと とても美味しいパン屋さんを発見して、週5で通っております 。

船橋3丁目にある ドイツパンのお店 ダンケさん (^_^)

ドイツパンだけど柔らかいパンも多いです。

自分好きになったら毎日でも同じ物食べてます。

なぜ 週5なのか ❓

それはダンケさんが 日、月、休みだから。

Apegoでは 12月31日から1月3日まで お正月休みとさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、12月度も何卒よろしくお願いいたします✂️