このページを編集する

大人の女性が落ち着く場所Apego | 千歳船橋の美容院,美容室Apego[アペーゴ]

お問い合わせ・ご予約

Blog

更なる健康な1年に ☕️
2021年01月16日
こんにちは (^^)

かなり出遅れてしまいましたが、今年もApegoをよろしくお願いいたします ✨✨

昨年よりも更に 髪と健康のコンディションが良くなるお話が出来ればと思っております。

ちなみに自分は腰痛予防などのため ストレッチも日々欠かさずやっておりまして、自慢ですが 座って足を開いて ベターっとおでこを20秒ぐらい地面につけれます。

そんな私ですが 昨年10月終わり頃から約半月、歩くのもままならないぐらいの腰痛に悩まされておりました (´・_・`)

かなり不自然な動きや 突然崩れ落ちる自分の姿に お客様は大爆笑 (笑)

まぁでも会話せずにこれだけ笑って頂けるなら お得かも!と思ったり、思わなかったり。

電車で座ろうものなら スタンドアップ出来なくなるという まさかの45年後ぐらいの未来予想図を見ているかのよう。

あの時期はキツかったなぁと思い出しながら 今、コーヒーフロートを飲んでおります☕️

思い出してたら なんだか痛くなってきたような (..)

油断しないように くれぐれもお気をつけて下さい。

話がそれましたが 今年も ここの美容室を選んで良かった、と感じて頂けるお店だと思いますので 是非ご来店お待ちしております ‼️


落ち着く美容室 Apego  丹羽